初めての方へ
私たちの教室では生徒さん1人1人の個性を大切に授業を行なっております。午前の【初級中級コース】では、初めて教室を利用される生徒さん自身が、これからどんな似顔絵を描いていきたいのか、教室をどのように利用するのか、私達の考え方と教科書の説明をお伝え致します。
リピーターの方へ
一緒にシンプルに似せることだけに取り組む内容ですので、リピーターの方でもまだ似せられない顔が多いと感じる人は受講をオススメします。
詳細
- 料金 2000円(教科書のご購入がまだの方は+2000円 計4000円)
- 日時:6月19日(水)10:30〜12:30
- 場所:地下鉄「大阪港」駅から徒歩2分。お問い合わせ時にお伝え致します。
- 定員:16名
お題は加藤綾子さんことカトパンさん♪美人で一見難しそうなお顔ですが、ある事を意識すると格段に似ます。初心者さんに是非少しのデフォルメを体験して頂きたいです(^^)
授業の流れ
- ウォーミングアップ
- 加藤綾子さんを描いてみよう
- みんなで特徴を言い合う
- 加藤綾子さんを修正・仕上げ/先生の模範解答配布
- 合評/集合写真
初めての方はお昼を挟んで14:00まで残って頂ければ、先生と午後の生徒が似顔絵をその場で描いてプレゼントします。
持ち物
- 鉛筆、消しゴム(必須)
- 教科書「似顔絵って難しいよね」(必須)教室で購入可能です。
- 画用紙または色紙(必須ではありません。コピー用紙は用意しております。また色紙は教室でも販売しております)
- ペン、色塗り道具(必須ではありません。鉛筆と色鉛筆は用意しております。また希望者には先生の画材をいくつかお試し頂けます)
お申し込み
初めての方は下記フォームからよろしくお願い致します。 2回目以降の方はメールでも結構です。
たくさんのご参加をお待ちしております(^^)